昨夜のドォーモに先輩登場!

タカヤです!

昨夜のドォーモで映画「交渉人THE MOVIE」PRイベントの模様が特集されていました!

北九州フィルム・コミッションを代表して我らが山口先輩が北九州空港で受けたインタビュー

がどどーーーんっと放映されておりました!

それをばブログで事前告知できず、本当にごめんなさいっ!!!

交渉人撮影時にエキストラ出演をしてくださった方々も沢山会場にいらっしゃって、

映画の感想とかも放映されておりました。m(; ´◇`)m NO—!!!

PRイベントの裏側ではあんなおもろいことになってたんですねw

FCも今朝、先輩の手によってVHSに録画された番組をみんなで観覧しました!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ina-peko より:

    昨夜見ました(*^-^)ニコ
    山口さん・・またまた堂々出演&コメントでした
    エキストラの方々の感想もバッチリでした
    KFCヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

  2. 安藤奈津 より:

    私も見ました!
    空港の後、トークショー、舞台挨拶のレポもあって
    面白かったです。
    トークショーはすごい人が集まったんですね。
    びっくりしました。
    公開が楽しみです(^-^)

  3. みーさん より:

    見ました。
    二列目で見ていた自分も バッチリ!!でビックリ!!

    何しよ~んって米倉さんが言ったくだりもわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG