本日読売の夕刊(全国版)でBOSSが・・・・

今日の読売新聞の夕刊(全国版・2ページ目)に全国のフィルムコミッションの特集として北九州フィルム・コミッションが掲載されています。

BOSSがインタビューを受けた時の写真が掲載されています。

思い出せば先日取材のときにカメラマンの方に「ポーズ決めてもらっていいですか」「ここはハードボイルドな場所だからちょっとそれっぽく撮りたいんですよ」などと言われ、何の準備もしていなかったので、色々考えた結果、思いついたのが「指鉄砲」。

「おっいいね!!」「男前だね~」「決まってるね~」などとカメラマンの方も満足そうに撮ってましたが、BOSSも私もちょっと恥ずかしい気持ちでした。

本日の写真を見てまさか指鉄砲が採用されていることにビックリ!!説明には「殺し屋のポーズ」と書かれていてまたまた何か恥ずかしい気持ちになりました。(山口)

写真は食糧倉庫での取材風景(指鉄砲は新聞をご覧ください)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG