明日はもう3月ですぅ!

タカヤです!

アメリカの「ルート66」として響灘の埋め立て地なんていかがでしょうか?

どうでしょw?

さてさて明日はもう3月ですよ。早いですねぇ。速すぎます。年度末ということでどこもかしこも慌ただしいからでしょうか。

家の雑務をしていたらあっという間に一日が終わってしまいました泣。

でも何とかDVDで一本映画を観れました◎

その名もタイ映画『チョコレート・ファイター』

ご存じですか?タイの女の子がムエタイで悪人をバッカバッカと蹴り倒していくアクション映画です。

実は北九州でもロケが行われたんですよ!!小倉駅のモノレールや若戸大橋が出てきます。

何気にちゃんとした支援作品です \(°Д° )アチョー

もう旧作になってレンタルできるお店もあります。是非チェックしてください♪

http://www.chocolatefighter.com/

エンドロール中に撮影時の事故や怪我の様子をメイキング編集したものが流れるのですが、

まぁ流血絶えない現場だったようです笑。相当危ないことやってますもんねぇ。

しかし編集してまで見せるものなのかはかなり謎です笑。イタイイタイっ

あわせて読みたい

1件の返信

  1. TOMMY より:

    今月は、J2に昇格したギラヴァンツ北九州も初陣に出ていく月。
    応援断幕に「No guts, No glory, Go for it!!」を作成し、アウェイの横浜FC戦から掲出します!!こちらのもう一つの北九州FCもよろしくお願いします!!クラブにコミッションとのコラボを呼びかけます!!!キャプテン№10佐野裕哉は、ロケが多い街づくりに期待してるみたいですよ!!先日の交渉人イベントをクロスFMで取り上げていましたから。市民の皆さんに盛り上げてもらいたいです。幕の写真、できたらメールで送りますね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG