BOSSはやっぱりBOSS!!

先日大作(映画)のロケの相談がBOSSのところにきました。

かなりの大規模のロケ、おそらく超大作になるであろう作品です。撮影は来年の3月以降で北九州で撮影することを熱望されているようです。

ロケには市の関係部署の協力がなければ成立しない内容であったため、早速打ち合わせに行きました。

そこでBOSSが一言。「こちらはかなりのことをやらないといけないので、これぐらいはヨロシク!!」結構難しい相談の内容ですが、BOSSにかかれば、あっさり陥落。

市役所内でもBOSSが相談にきたら「できないといってもどうせやるんでしょ」という感じで最近はあきらめムード。みなさん超協力的です。そうやって数々のロケを成立してきたのです。さすがRock ’n’ Roll魂です(山口)。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG