春です!

100327_1027~010001.jpgタカヤです!
相変わらず寒いですが、桜がめちゃ綺麗に咲いてます!
ついに春だーっ

先日はBOSS日々谷からお誘いいただいて北九州FC全員そろって晩飯を食べました!
4月からまた新たに頑張りましょ〜ってなことでとにかく呑みました笑
他にも何人かご一緒してましたが、ワイン8本は頑張りましたね汗

支援作品のフジテレビドラマ「わが家の歴史」の放送も4月9日と近づいてきました♪
企画のお話しも続けていただいてますのでこちらも追ってご報告しまーす!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 熊本理容師4人組+1 より:

    我ら、熊本理容師4人組+1も撮影に参加できた、我が家の歴史の放映が近づいてきた、指折り数えて待ってます。
    でも映ってなかったら!期待と不安が交差してまるでスクランブル交差点!状態・・・?

  2. さくら より:

    毎日ブログ楽しみにしています。

    この写真… 何だか見覚えが~ と思ったら、
    十数年前まで住んでいた寮でした!!

    こうやって見るときれいですね♪ 
    いつもばたばたの出勤なので、なかなか景色をゆっくり見る余裕がありません(^_^;) (帰る時は真っ暗ですし…)
    明日は、じっくりと見たいと思います。

    新しい報告など、楽しみに待っています!

  3. かずん より:

    「わが家の歴史」いよいよですね。楽しみです。0.1秒映るんかな?
    先日の「霧の旗」ナ・・ナントわが友人がででる~。興奮でした。
    演劇部で一緒だったあの頃はもうずいぶん前だけど・・タイムスリップしましたぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG