ありがとう山ちゃん!

春は別れの季節です。

人事異動

北九州FCの天然交渉人・山ちゃんが来週から新天地に異動することになりました。

おっぱいバレーの時にやってきて、風強、海猿、我が家の歴史、交渉人と激動の2年間を全力で走りきりました。

いや、あと2日ラストスパートやってもらいます。

山ちゃんのラストブログは日曜日!

ハンカチをご用意ください!(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. いいっちゃ♪のウメchan。 より:

    山口さん、お疲れ様。

    いやいや、KFCを離れても、きっと映画の街・北九州のために尽力してくれるはず。

    ラストブログなんて言わんと、たまには近況報告してくださいね。

    ありがと、おっぱいです。p(^^)q

  2. ろん より:

    えぇぇぇえぇ???寂しすぎます!!

    山口さんの笑顔に、かなり癒されていたのにぃ~~~
    日曜日はバスタオルもってブログ拝見いたします(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG