グローバル化襲来っ

タカヤです!

今日は事務所で作業してたら突然入ってきた外国人にしゃべりかけられました。

「すいません」とおもっくそ日本語で声をかけられたにも関わらず、顔を見て咄嗟に『英語話さなアカン』って

思い込んで何も言えずに一瞬フリーズしてしまいました笑。

わが身にもグローバル化の波がっ!!

そこに、ある課長が「Hi!Nice to meet you!(よう来たな!まぁ座れよっ!)」と颯爽と現れたので

一瞬ヒーローに見えました。その後両者ともこてこての北九州弁でしゃべっていたのは内緒。

それにしても…あーっ

行かないで山口先輩っ!寂しすぎます… \(´д` ;)

これから誰がカラオケでB’zを唄うんですかー!!!!(業界でもよく知られた山口先輩の十八番)

明日は歴代FCが集まって歓送迎会やりますっ (〇´д`〇 )¥

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG