廃校にて

DVC00183.jpg
どもどもハナダ改め鉄ねぇです(^O^)/

市内の小中学校をロケハンしています。

学校が設定のお芝居の場合、既存の学校のほか、統廃合などで廃校になったところなども候補にします。

今日の一枚はそんな廃校となった学校から撮った一枚です。

うっすらと巌流島が見えたりします♪

景色は素晴らしい…の一言ですが、人のいない学校ってあまり気持ちのいいものではありませんね…f^_^;

少々びびりながらのロケハンでした(*_*)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    こんにちは

    この うっすら巌流島が見える学校は 我が母校だと思われます

    巌流島が正面に見えるとこは あそこしかないっ!!

  2. hanada より:

    どもどもハナダ改め鉄ねえです。コメントありがとうございます。

    →ぷりんちゃん様

    多分正解です。(笑)

    K中です。いい景色が見える学校ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG