鉄分補給!

DVC00194.jpg
どもどもハナダ改め鉄ねぇです(^O^)/

今日はムシムシしていやらしい気候でしたね(´〜`;)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は合間を見つけロケハン改め!鉄分補給して参りました!(^^)!

画像は北九州近郊のとあるローカル線車内です。

空いている車内、車窓から見える緑、刻まれるレールのジョイント音。そんな中物思いにふける…一番贅沢な時間です☆

それにロケができそうな場所も車窓からいくつか見つけることができました♪

みなさんも鉄分補給してみませんか?

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. アナ より:

     日豊本線田川後藤寺行きですか?
    後藤寺行きは電車の中に扇風機付いているので違うかな。
    日豊本線宇佐行きかな?

  2. hanada より:

    どもどもハナダ改め鉄ねえです。コメントありがとうございます。

    →アナ様

    鋭いですね!!

    田川後藤寺行きです。(日田彦山線です。)

    ワタシの大好きな路線のひとつです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG