あちらさまのブログでも~

タカヤです!

6月初旬に北九州市内でロケが行われましたドラマ「いぬのおまわりさん」のCMを見かけるようになりました!

ついぞこの前撮影が行われていたのにめっちゃ放送速いっす!!(°Д° ;)

こちらのドラマの公式HPのブログには北九州ロケのこともばっちりアップしてもらってます♪

いつもめっちゃ美味いケータリングを提供してくださるCUOCUO!CATERINGの皆様も

登場してますよー!

http://www.mbs.jp/drama/inu-oma/

僕は現場に行けなかったのですが、ロケ当日は天気がすごく良くて画面の奥の方まで

北九州の街並みが臨む最高のロケ日だったみたいですね!!

こんがりと焼けて帰って来たBOSS日々谷とハナダ氏が羨ましかったのを思い出しました笑。

2010年7月4日(日)夜9時から毎日放送系列で放送です!よろしくお願いしまーすっ

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 田舎者 より:

    いぬのおまわりさんいよいよですね。
    自分もぜひドラマ見たいと思います。
    たくさんの人に見ていただきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG