「K-20」メイキングムービーインタビュー

上海のとある街で「K-20 怪人二十面相・伝」の撮影があり、現場で、KFCの日々谷がメイキングムービーのインタビューを受けました。なぜインタビューを受けてるかというと、「K-20」の北九州ロケ準備時に、ROBOTのラインプロデューサー竹内勝一氏より「上海ロケで200人のエキストラが必要」ということを聞き、「エキストラといえども日本人の顔がいいだろうなぁ→北九州市役所の上海事務所があるぞ!→上海に住む日本人を集めてみよう!」と考え、上海事務所の浮田所長にお願いし、上海で大募集作戦を敢行したのです。浮田所長、在上海北九州市民の会「ちゃちゃ会」のみなさま、告知協力をしてくれた企業・学校のみなさま、参加していただいた多くのみなさま、本当にありがとうございました。(日々谷・東)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. admin より:

    この件で上海に行かれてたのですね!!

    エキストラとしても参加されてうらやましい限りです。

    公開されたらすぐに見に行きます!!

  2. ayu より:

    日々谷さん、ROBOTブログでも出てましたね!俳優さんみたいですね!金城武様はお元気でしたか?金城情報もぜひぜひお願いします。

  3. akasaka より:

    日々谷さんお久しぶりです。4年前北九州で撮影させていただきましたRH組のMKです。さすが日々谷さん!相変わらず凄いことやってますね。上海ロケまでサポートするなんて他のFCでは考えつかないでしょうね。僕ら制作部もお手上げです。また近いうちに北九州で撮影したいです。これからもよろしくお願いします。

  4. チョリーッス! より:

    さすが北九州FC!!!
    いい仕事するなぁ~
    しかもメイキングムービーに出るなんて・・・
    カッコよすぎます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG