「わたし」の人生 とテツその5

前回から少々時間が経ってしまいましたが。。。。。

前回のロケ地クイズの正解を発表します。

身体障害者支援施設「ちづる園」さん。現在は若松区に移転していますが。
一名正解者がいました!!すごい!!


この場所ではエキストラの皆さんの出演があり、タンゴの練習をしたり、パーティーしましたね。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    「わたしの人生」とテツシリーズもそろそろラストに向かっているかしら~、となると、そろそろ登場するのは幻のアレかしら~(^o^)

  2. ぴか より:

    いつも見るエキストラの皆さんがずらりと並んで壮観ですね。

  3. ぴか より:

    幻のアレって何だろう?楽しみです。

  4. miyuki より:

    私の人生公開が待ちどおしいですね。
    何度もバス停までを歩くシーンがなかなかうまくできなかったのを今でも思いだします。

    このエキストラに少しでも参加出来た事誇りに思います。
    また、機会あれば地元若松を元気にして盛り上げたいので、その時は宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG