記録的大雨

DVC00219.jpg
どもども鉄ねえです。

北九州地方は連日大変な大雨に見舞われておりますが、皆さまご無事でしょうか。

大雨の被害についてはアジトの方にもどんどん入ってきています。
被害に遭われた方につきまして、お見舞い申し上げますとともに、そのほかの皆さまにつきましても、河川や傾斜地等の二時災害にくれぐれもご注意ください。

命あってのことですので…

…さて、今日からBOSSと二人で会議につき、長崎にきています。

鉄ねえは新幹線で博多まで移動しましたが、遅れてました(;_;)

新幹線が雨で遅れることは滅多にないのですが、やはり記録的なんですね。

あらためてその凄まじさを思い知らされたところです。

繰り返しになりますが、みなさまもどうぞお気をつけくださいm(__)m


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG