怒涛のお留守番

タカヤです!

今週は大雨の影響もあって何だかとてつもなく忙しい1週間でした汗。

出張中のBOSSとハナダさんに助けを求めつつ、

何だか留守を狙われたかのような気分で必死こいてます。

そして本日は、とある映画のプロデューサーロケハンでした!!

(写真:映画『この胸いっぱいの愛を』でもご協力いただいた門司の山荘。

ここでボーっと一日中漫画読むのが夢です笑。)

ちなみに、みなさまに情報提供を求めております和菓子屋さん兼ご自宅は引き続き捜索中です。

やっぱりお芝居的には装飾などを施さないといけないので、1~2週間くらい貸してもらえるのがベスト

です。つまり、創業されていらっしゃるところだと結構難しいのかなぁと…。

お菓子屋さんをやってらしたお宅があればまさにぴったりなんですが、そう簡単にいかないのが世の常。

そこからどれだけ頑張るかっす!!連休もロケハンでぇーい。

みなさま何か思い当たるところなどございましたら、どうかよろしくお願いいたしますm(´▽` )m

あわせて読みたい

1件の返信

  1. eiko より:

    高谷さん、頑張って!

    麦踏みした ”麦”は、つよく強く育つそうです。 

    押し寄せるお仕事を、てきぱきテキパキこなしている

    様子が浮かんできます。

    ”一粒の麦”は どんな進化をしていくのでしょう?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG