ヨミガエルナツ

タカヤです!

皆様お盆休みはいかがお過ごしになられましたか?交通機関がどこも混雑しまくってると聞いております。

渋滞に巻き込まれてにっちもさっちも行かなくなったドライバーの皆様、安全運転でお帰りくださいまし。

もう遠い記憶ですがお盆を過ぎると何となく終わると思えないほど長い夏休みも底が見え来てテンションが下がってしまったのを思い出しました笑。あぁ宿題やらんと…みたいな。

去年のKFCはというと、8月とはまさに海猿の月でした!

メラニンやらアドレナリンやらがどんどこ放出された非常に濃厚な夏っす。

携帯電話の画像を整理してたら巡視船で撮った画像が出てきました!

京都の内陸地出身の僕にとって、広大な海って全然がなじみが無く、沖合に出た時も景色ばっかり

撮ってました笑。あのスケール感は新鮮だったんです。

それに「くにさき」と呼ばれる巡視船に何度も乗船させてもらって、あんなことFCでないとできない経験

でした!

朝から出港して日が落ちると北九州に帰ってくるっていうのを繰り返して撮影が進められていきました!

海洋シーンの迫力は是非劇場で観ていただきたいっす( ´∇`)/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり~な より:

    ヘリ格納庫からの写真でしょうか
    カッコいい写真ですね♪
    劇場での迫力ある海洋シーン、楽しみです☆

  2. takaya より:

    みかり~なさんへ

    でしょ!!
    沖合いは日を邪魔することもなくて差し込む光が画になるんっすよ~!!
    なんかずっとデジカメを手放せなかったです★
    公開まであと約1ヶ月っす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG