飛んで飛んで飛んで…

どもども花田DXです。

お盆です!…と、いっても我々の世界は「お盆」という概念はなく、暦どおり営業いたしております(苦笑)

お問い合わせ等ありましたらご遠慮なくお申し付けくださりませ…m(_ _)m

今年は曜日配列があまりよろしくないせいか、帰省ラッシュと同時にもうUターンラッシュが始まっているそうです。

「乗物好き」につき、ニュースの道路渋滞情報、交通機関の混雑情報に強く反応するワタシ。今日もニュースから眼が離せません(?)

今日の一枚は、そんな民族大異動の時期に相応しいこれです。

北九州空港を飛び立つスターフライヤーA320です。航空機の離発着はいつ見てもゾクゾクします(笑)

北九州空港は8月にパワーアップ!!

東京便は、「日本航空」、「スターフライヤー」、「全日空(コードシェア)」に加え「スカイマーク」も就航を始めました。

また、那覇便も「スカイマーク」により運行を始めています。

いま流行の格安航空会社「済州航空」もソウルまで就航中です。

夏休みもあと少し。「夏の忘れ物を探しに…」北九州空港から旅にでかけませんか?(^^)

→北九州空港HP

http://www.kitakyu-air.jp/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    スカイマークもですか?知らなかったです。
    飛行機嫌いだったんですけど、北九州空港ができてから、
    便利さにまけちゃいました(^^);

    乗り物に乗らなくても、空港や駅に行くだけでなんだかワクワクします♪

  2. hanada より:

    どもども花田DXです。コメントありがとうございます。

    →ろんろん様

    ワタシもそのクチです(苦笑)

    学生時代は関東だったこともあり、よく小倉から「のぞみ」を使用していたものですが、旧空港の最後くらいから利便性が増したこともあり少しづつ利用が増えていき、新空港になってからは専ら飛行機利用です。

    北九州は出発の際のチェックも、到着の際の手荷物受け取りも混まずにスムーズ♪

    羽田乗継で北海道なんかにも行ったりしてます。

    みんなで可愛がって行きましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG