いよいよ明日!


© 2010 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン 東宝 小学館 エー・チーム FNS27社

いよいよ明日!
「THE LAST MESSAGE 海猿」全国大公開です。
一人で無駄に緊張している日々谷です。

最近のCXは毎日ラス猿のキャストが出演しててまさにラス猿祭り!

九州ローカルの番組の露出もガンガンやってます。

今日は北九州FC絡みの番組を紹介します。

FM FUKUOKA 「シネマフル・ライフ」
FM福岡・FM佐賀・FM長崎・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島・FM熊本 7局ネット
毎週土曜日11:00~11:55

9月18日(土)・25日(土)の特集はラス猿です。

18日は羽住監督・伊藤英明さん・加藤あいさんの独占インタビュー!

25日は北九州FC・日々谷がレガリアからお届けします。

佐賀・長崎・福岡の「悪人」
北九州の「ラス猿」
全国の映画館に九州旋風が吹き荒れます。
是非、映画館で!
「ラス猿」見て「悪人」見て「ラス猿3D」見て・・・を5セットほどお願いします。

22日の羽住監督の講演会は定員の150名のところ、いきなり200名集まり、現在400名!
会場を会議室から同じビル内の500名収容のホールに変えてやります。
まだ間に合うと思いますので、ぜひ会いに来てください。http://www.kitakyu-move.jp

さて、北九州FCは、昨日、「十津川警部シリーズ 特急ソニック殺人事件 十年目の真実」の撮影を終えました。
ご参加いただいたエキストラのみなさん、ご協力いただいた企業・団体のみなさん、ありがとうございました。
放送は年末・年始あたりです。
そして来週は映画の撮影!
その他、誘致中・準備中の映画、7本です。
北九州FCスタッフ3人、脳みそ&体力80%増量中!

明日、ラス猿3D見て気合い入れ直します。
NO GUTS,NO GLOLY,GO FOR IT
絶対あきらめない!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    今週は、毎朝「海猿」特集だったので、朝から、超~ゴキゲンで会社にいけましたよ~~ヾ(^▽^)ノ

    22日は有休とったので(笑)、海猿3Dみてから、講演会いきま~~す♪♪♪

  2. みんりんご より:

    こんにちは♪
    色んな情報いつも有り難うございます!

    最近は毎日、海猿メンバーをテレビで見てテンション上がりまくりです^^
    22日は参加出来ないけど(ノ_・。)でも、でも…今から、ラス猿!3Dで観に行きます!!

    まだまだ先と思っていましたが、とうとう待ちに待った公開日がやって来ました~♪

    あ~~楽しみぃぃぃぃ!!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

  3. 熊本理容師4人組+1 より:

    こんにちは、いつもいつもご苦労様です。
    なかなか日程があわずに参加できませんが、年内に、1つでも参加したいです。今後ともよろしくお願いいたします。

  4. アナ より:

    お疲れ様です。
    やっと今日がやってきました!!
    熱い、熱い、チーム海猿の結束のロケから約1年。
    ラス猿朝一で観てきました。
    感動して涙が止まりませんでした。
    22日羽住監督の講演会いきま~す!
    楽しみです^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG