いただき写真

タカヤです!

先日KFCエキストラ会員の方から十津川警部ロケ時のお写真をいただきました。

鑑識車の前でキマってますッ¥(〇д〇 )

そういえば、来週に十津川警部が編集完了との情報をいただきました!!

そろそろ放送日も決まるのでは?!追って情報をご報告します!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. あらい より:

    懐かしい写真です。

  2. ぷりんちゃん より:

    まさか BOSSからある日 写真を送っておいてと言われたのでメールしたら こんなことに・・・。

    そうそう、土曜日にお友達と呉に日帰り海猿ツアーに行ってきました。(勝手に命名してます)で、あの方から教えていただいた 呉のお好み焼き屋さん「はやと」にいって・・・。エボ猿のデカイポスターがデーンとあったのですが、それにはスタッフ・キャストのサインが。よーく 見ていたらなんとも 見覚えのあるお名前が「BOSS]まで書いてるんです。びっくりしましたし 笑えました。

  3. takaya より:

    ぷりんちゃんさんへ

    我々(特に私タカヤ)はブログネタに抜かりがありませんので悪しからず笑。
    でもすごくキマッてる写真やないっすか!!

    いいっすね!呉ツアー。すごい有名なお好み焼きやさんなんですよね!
    BOSSのサインがあると。それ僕初耳っす!!
    ロケ地巡りも全国が範囲だとすごいですねw

  4. takaya より:

    あらいさんへ
    そんな昔じゃないじゃないですか笑!!
    エキストラ出動はもう少々お待ち下さいましm(。。)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG