ニックネーム再々変更m(_ _)m

どもども花田定休日改め花田急行です。

ある日の昼下がり、Bossの『定休日ってのも飽きたなあ…、』という何気ない一言により、ニックネームがまた変更になりました(^^;)

北九州FC支援『僕達急行-A列車で行こう』の告知も兼ね、花田急行、略して花Qでまいります♪

以後、お見知りおきを…

さて、今日は北九州FC支援作品以外の話題を…。

『僕達急行-A列車で行こう』の制作部さんより、映画鑑賞券をいただいていたのを思い出し、見に行ってまいりました。

『おにいちゃんのハナビ』という作品です。

(↑映画館で入手!)

舞台は新潟。花火の町で実際にあった兄弟の話をもとにした作品です。

…これが涙、涙の作品で、兄弟愛、家族愛を非常に丁寧に描いており、見終わった後もしばらく何ともいえない余韻に浸れました。

ワタシ個人的には秀作と思うのですが、残念ながら知名度があまり高くなく、北九州市内の映画館でも公開されていません。

ですが、一見の価値ありです。ということで、ご紹介を兼ねおすすめしますm(_ _)m

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. てんてん より:

    どうしたら観れるのでしょうか??
    何十年と映画館では洋画ばかりだった私もKFCさんのおかげで、邦画も見るようになりました。
    DVDの予定とかあれば教えてくださいませ。

  2. hanada より:

    どもども花田☆急行です。コメントありがとうございます。

    →てんてん様

    現在のところ、DVD化の情報などはありません。

    北九州地区の映画館では残念ながら上映されていませんが、九州内では、

    大分 T・ジョイパークプレイス大分 11/13~
    佐賀 109シネマズ 11/13~

    という上映の予定です。

    本当のことをいえば、北九州の映画館にも上映していただけると嬉しいんですけどね~。

    口コミなどは非常に高評価のようですし。

    公式HP↓

    http://hanabi-ani.jp/

    ぜひ、ご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG