超大物O監督夫妻とお会い出来ました

何件か営業で回る中、このブログでも人気のギリスこと權さんの紹介により、ある超大物監督夫妻とお会いすることが出来ました。まもなく公開の映画の編集作業で多忙な中、新米FCの私とお話ししていただき、しかもかなり丁寧にもてなしていただいて恐縮するばかりでした。監督ご夫妻は北九州にも何回か来られたこともあるようで凄く北九州に親近感を持ってらっしゃいました。お得意のミーハーぶりを発揮し最後に記念撮影。嫁に自慢しなくちゃ。ぜひ今度は北九州で撮影してください〜。(山口)


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ☆ゆっき~☆ より:

    おはようございます☆
    早速そんな大物の方とお会い出来たなんてスゴイですね!(^^)!
    ミーハーぶりは私もなかなかだと思うので、どなたなのかとっても
    気になります!!

    ・・・っていうか、山口さん既婚者だったんですか???
    勝手に独身だとばっかり思ってました(^^ゞ

  2. ゆう より:

    どなたでしょう?
    気になるなー
    次回作にでも、こっちを使っていただけると嬉しいですね。

    頑張ってくださいねー☆

  3. hibitani より:

    大林宣彦監督です。
    北九州のロケーションパンフレットをご覧いただき、かなり興味を示されたようです。監督の中でいずれ撮る映画の候補地の一つに入ったのではないかと感じています。
    ちなみに山口クンは新婚さんです。
    ですが、この2ヶ月ほど休日も関係なく、早朝から撮影隊と一体となって現場をサポートし、夜は翌日以降の打合せに参加、その後、飲みに行き、人間関係を築く。これにより、映画界の人脈を強固にし、将来の映画誘致に繋ぐという北九州FCの伝統を守り頑張っています。
    (日々谷)

  4. ゆう より:

    大林宣彦監督だったんですね♪
    2000年頃、SF映画のHPを見つけては「邦画SFでは『時をかける少女』が1番好きです♪」と、あちこちのHPで言ってたのは、他ならぬこの私です。(←お名前を聞いて、少し興奮気味かも!)

    尾道三部作ならぬ、北九州三部作も作っていただけるといいですね☆

    P・S
    すみません;;この1つ前の記事の削除を、是非、御願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG