ばいおはざーど

タカヤです!

気温が急降下。一気にマフラー姿が増えましたね。

ついに落ち葉で焼きイモで屁ぇプーな秋がやってきましたよ。

そんな北九州FC事務局は、今まさに地獄絵図。

どもどもウィルスのキャリアー発見を機に、空前の風邪のうつし合いが展開しております。

こんな時に健康診断を受けに行った花田氏。健康なわけがない笑。

不健康診断、お疲れ様でした。

アウトブレイク寸前の事務局ではキャシャーン型マスクが必須であります。

窓が開かないのがこの建物の特徴。逃げ場なし。ばいおはざーど寸前です。こわいよぉー!!

うわぁ(´Δ`;)

写真見てるだけで患いそうなここは病院の待合所ではなく事務局です。

幸い僕はまだピンピンしておりますが、こういう時に限ってタイミング外して最後まで苦しむパターンが予想されて

若干怯えています。念入りなうがいはもちろん、念のため風邪薬呑んどこーっと…。

晩御飯をカップラーメンではなくソーメンにしたのも自己愛の成した選択でした。消化にいいぜ。

それにしても明日からBOSS日々谷と花田氏は出張。

ひき始めに決着をつけるBOSSは大丈夫でしょうが、キャリアー・花田氏の回復力が問われます。

憎め!とにかく風邪の菌を憎んで!出て行ってもらいなさいっ

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    ほんとに今、風邪が流行ってますね。
    うちの会社でも大流行です。。。
    ちなみに私もあさってから出張??なのに、今日は熱が出た。。。
    あ~~ん。。。タカヤさんひきとって~~!!!

  2. ina-peko より:

    日頃の疲れた体に風邪のウィルスは容赦なく侵入して来ます
    急に寒くなりましたし、どうぞ風邪薬+ドリンクを早めに飲まれ引き込まないようにご自愛ください(~_~;)

  3. cold@となりのところ@cool より:

    昨日は、かなりの冷え込みでした。
    おまけに、向かい風を歩かなければならくて・・・。
    少し、風邪を引いたようです。
    皆様、お大事に・・・。

    タカヤさんの「呑む」と「飲む」は、どちらでも良いのですが・・・
    お酒を呑むの方が、居酒屋で熱燗を飲んでそうで温かい気がしました。勿論、おでんをつまみながら・・・。
    タカヤさんが、呑んべいのような想像をしました。当たっているかなぁ?(素朴な想像です。笑)

    もう一つ思ったことは、
    花田急行さまの画像をとても見入ってしまったのです。
    それは・・・
    ピン芸人?!の「ちゃ~」と言ってる、たむらけんじさんに 似てる!
    タカヤさんも髭男爵のひぐち君に、似てた画像が以前ありましたけれど、今回も期待させてくれる画像であること間違いなし。v(^^;
    似てないかな?(笑)

  4. takaya より:

    coldなところさま
    漢字と数字とアルファベットに弱い私。お恥ずかしい限りですm(_ _)m
    北九州FCになってからというもの、素敵な呑んべぇになりましたwご明答です。

    花田急行の可能性がグッと広がるコメントですね!ありがとうございます。
    でも明日から職場で「ちゃ~」とか言い出す人なので注意が必要です笑
    僕も一時期は赤ワインが似合う男NO.1の座を不動のものにしておりました。バッサリやっちゃいましたけど!

  5. takaya より:

    ろんろんさんへ
    本当にさむいっすもん!
    どうやらろんろんさん、うちのBOSSと急行と一緒で東京出張だったみたいですね!!
    映画祭のレッドカーペットで待ち伏せしてても急行は歩きませんので悪しからず。。。

    なんで風邪ってうつすと治るんでしょうね。ぼくですか?いやいやご遠慮いたしやす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG