お家を貸してください!!

タカヤです!

やほーい。鼻風邪ひいた~っ笑 ¥(;へ;)

真夏は室内熱中症でホンマに死にかけたわが家は、冬の冷え込みも容赦ないことが発覚。

これは室内で凍死しないように「腹巻き・湯たんぽ・キリバイ」のⅢ種の神器を手に入れねばなりますまい。

毛布を被りパソコンを前にブログを作る数週間後の姿が想像できて、今からとっても憂うつでありますw!!

さて、私タカヤは現在、来年に撮影を控える映画の準備を進行中。

劇中に登場する「とある一軒家」のロケ場所がまだ決まっておらず、これからいろんな情報を集めて提案していきたいと思っています。

がっつり室内が出てくる為、空き家が一番なのですが、予算の事もあって業界の言葉でいう「居抜き」という方法で撮影できるお宅を探したいと思っています。

居抜きとは、基本的に家の中にある家具などをそのまま撮影で使用させていただく方法です。

そこで、このブログをご覧の皆さまの中で、ロケをやらせていただけるお宅がございましたら是非とも教えていただきたいです。

家のイメージや条件は以下のような感じです。

○比較的郊外にある

○平屋(木造でもそれ以外でも可)

○築歴は問いませんが、古い方がベター

○縁側、お庭あり

○家の前は車が離合できるだけの道幅がある

○長期間使用が可能(ベストは来年1月から2月下旬までの2ヶ月弱)

例えば1年のうちで帰郷時にしか利用しないようなお家や、撮影期間中に自宅への住まいが可能な御親戚がいらっしゃるご家庭など。

この難しい条件をクリアできるお宅を大募集致します。

上にも書かせていただきましたが、撮影は来年1月から2月下旬を予定しております。

もし前向きに御相談いただけるようなお話であれば以下のアドレスまでお知らせください。

kfc@kitakyu-fc.com

何卒よろしくお願いいたします!!

最後に、前回「豪農の家」のイメージを探した際に情報をいただきました皆様、ありがとうございました!!

有力な物件も見つかり、現在誘致中の作品に提案していきたいと思います。¥(°Д°)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG