サインボード まだまだTHE LAST MESSAGE海猿(その7)

さて問題です。

美術さんが作ってるこのサインボードは何に使うのでしょうか?

はい正解です。

スタッフ・キャストの集合写真(記念写真)を彩るためのものです。

この時はまだ「THE LAST MESSAGE海猿」のタイトルはなく「海猿Ⅲ」でした!

我が北九州FCのロゴも入ってる!

2009.8.25 北九州市門司区西海岸「海峡ドラマシップ」前のロケ現場にて(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. アナ より:

    記念撮影のボードも美術さんの手作りの作品なんですね!!
    海猿はひとつひとつに思いがこめてありますね^0^

  2. みかり~な より:

    ラス猿の記事が続々で嬉しい限りです☆
    「ちくぜん」乗船時に拝見しましたよ♪
    このボードの集合写真☆
    パンフにも載ってますよね♪
    皆さん笑顔で 素敵な写真ですよね♪

  3. やま より:

    このボードを中心に、大洋くんふたりが泣いちゃってて
    スタッフ・キャストの皆さんが、いい笑顔をしてる記念写真が、
    劇場パンフレットに載ってるのですよね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG