ラス猿クイズ!まだまだTHE LAST MESSAGE海猿(その19)


さぁココでラス猿クイズ第2問!!!じゃじゃん!

写真前方で白い手袋をして通り過ぎてる方は?

羽住監督ですが、

写真中央で演技をつけてる助監督は?

べーちゃん細川ですが、

そのべーちゃん細川がラス猿の重要?な役で出演しています。

その役は何でしょうか?

答えは明日!

(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. やま より:

    あ。それって、台風の現場実況でしょ?!
    あのハスキーボイスは、耳に残りますもの。
    正解ですか?

  2. 海桃 より:

    え~?なんだろう・・・?
    ぽくぽくぽくぽく・・・・ちーん♪
    ひょっとして、宅配便のお兄さん?違うかな(笑)

  3. アナ より:

     え~、難しい!!
    出てましたっけ?
    斉藤慶太くんに船の中で声をかけられて、受け答えしていた人とは違うし・・・
    対馬沖で台風の中、ミントグリーンみたいな雨がっぱ着てレポートしてた人!!…かな。

  4. hibitani より:

    正解は、台風レポーターです。
    やまさん、アナさん正解!
    あれリアル台風ですからね。
    ここも全力!
    (日々谷)

  5. みかり~な より:

    台風レポーター、次回は注目して観てみま~す☆
    台風レポの前の場面で 大泣きしてるから、涙で霞んで確認できるかな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG