情報ライブ ミヤネ屋で紹介されます!!

タカヤです!

先日BOSS日々谷が電話で取材を受けているのを見かけておりましたが、

なんとっ本日の「情報ライブ ミヤネ屋」で北九州FCが特集されるそうです!!

http://www.ytv.co.jp/miyaneya/

(HPトピックスより抜粋)

▽ハリウッドにもアピール!
 あの映画のあの場面は、ここで・・・
 映画ロケ地誘致は、地域活性化のカギ! 

13時55分から番組が放送されます。(※特集の放送時間ではありません)

ではではロケハン行って参りまーす!!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    やっぱり・・・時間内には放送されませんでしたね(^^);
    いつも地方版に変わって、全国版の放送が見れなくて・・・(泣)って感じなんですよね~~。。。
    あ~~~残念!!

  2. やま より:

    ええ~!!!???
    今日のミヤネ屋だったのですか~?!?
    ちょうど、その時分は、映画館で「ラス猿」鑑賞中でした・・。
    前もって知ってたら、録画したのに・・です。残念。。。
    反響はいかに?

  3. みかり~な より:

    サポバディからのお知らせでミヤネ屋にチェックイン!しましたが、地元の某番組の放送が始まり、見れなかったですぅ~(泣)
    どんな内容だったのか気になりま~す♪

  4. hibitani より:

    ろんろんさん
    みかり~なさん
    CM明けからって時に終りましたね。
    がっかりです。

    やまさん
    見れなかったんですよ。残念ながら。
    (日々谷)

  5. みんりんご より:

    録画してたけどイキナリ切れてたから、私の録画方法が間違っていたかと泣いてましたが・・・見れなかったのですね・・・残念でしたね(o-´ω`-)

  6. 海桃 より:

    おおう・・・残念無念!
    私はちょうど飛行機を降りたところでした・・・。
    私の住んでる場所では、ミヤネ屋、最後まで見れるのに~!!!
    なんでその場にいない!自分!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG