アロハ!「まだ猿」(その40)

祝!40回!
11月1日から始めたラス猿勝手にダメ押しキャンペーン「まだ猿」
なにげに注目を集めて止められなくなり、ほぼ毎日更新して
ナント40回目になりました。
そこで今回は40回記念!羽住監督のアロハです!
う~ん、めでたい!

夏の羽住監督と言えば「アロハ」(または裸!)
僕は監督と何度も一緒に夏を過ごしてるんで、
監督の持ってるアロハは大体全部知ってます。
中でもお気に入りなのが、この白黒のシンプルな一枚!


2005年、ドラマ「エボ猿」北九州ロケ中!
まだ新しくキレイなアロハ!


2008年、映画「おっぱいバレー」
少し色あせてきたアロハ!
ちなみにジーンズはLee!ブーツはボロボロのハーレー乗りです!


2009年、映画「ラス猿」
かなり色あせて、いい感じになったアロハ!
左は撮影・佐光さん。

このアロハは、結構、撮影の勝負時に来てますね。

ちなみに、市長表敬時などに着る「正装系アロハ」

飲みに行くときに着る「情熱系アロハ」など、

TPOに合せてアロハを使い分けています。(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    「まだ猿」40回。
    おめでとうございます!!
    すごい連載になりましたね~
    「ラス猿」は年越し上映にもなりましたし。
    これからも、頑張ってください!!
    アロ~ハ~!!!

  2. とし より:

    もう40回なんですか?
    凄いですね~
    本当にメイキングそのものなので、毎回凄く楽しみにしてます。
    まだまだまだまだ続けて下さい!

  3. アナ より:

    今日も更新ありで良かったです

  4. みかり〜な☆ より:

    祝!40回♪
    毎日すご〜く楽しみに見てます☆
    羽住監督と言えば、アロハ!ですよね♪
    正装もアロハ♪とは流石☆です!ほんと、似合ってます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG