家捜し(笑)!

101209_1646~01.jpgタカヤです!

本日はとある映画のロケハン中です。

とある施設で美術装飾に使用する物品を探しに行きました!

あれも使える!これも使える!と、まるでお宝探しをしてる気分ですが、端から見れば家捜ししてる泥棒集団かのよう(笑)
※キチンと許可をいただき物色しております。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. チコ より:

    扇風機しか見えません(笑)

    探し物はなんですか〜♪見つけにくい物ですか〜♪(陽水風に)

    うちにもけっこう古いお宝グッズありますよ♪例えば…30以上前の宇宙戦艦ヤ○トのポスターとか色々…
    何かいる物があったらお尋ね下さい☆

  2. アナ より:

    美術装飾品の物色…ですか?楽しそう(^O^)/
    どんな映画か楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG