二日目

今日も朝からガッツリロケハン。

ずいぶん制作の方とも打ち解けてきた感じで、車内では終始和やかムード。

今回は古い街並みや建物が中心のため、特に門司、若松を中心に回りました。

制作の方も11件じっくり見て、台本とのつながりなどを真剣に考えていらっしゃいました。

お食事は清野さんのコーディネイトで「北九州は食事にもはずれがないですね」と喜んでました。

今回のロケハンでは20件以上訪問し、かなり満足されたようでしたので、「これはいけるんじゃないか」という感触です。絶対とりますよ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG