もうすぐ!

以前もお知らせしておりましたが、本日17:25分からの

市政情報番組「新なるほど北九州」(FBS)のなかで

FCの取り組みが取り上げられます。

モチロン、映画「あなたへ」のPRもしますよ!

ぜひ、見てくださいね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. miyuki より:

    チエックずみでしたが、仕事で見れなかったです。昨日の番組で、高倉健さんのサプライズにびっくりしましたが、心気遣いが凄い方で、同じ九州人として誇りに思います。
    今週公開を楽しみにしております。

  2. nekosan より:

    録画しつつ、生でバッチリ見ましたよ!
    テツさん、PRもナイス!
    動くナミさん、斜め横顔ドアップのガミさん、そして背後に静かにしつつも威厳を放つBoss(^_^)勢揃いでしたね~。
    「あなたへ」の番組関係も連日チェックしてますよ!
    明日もすごい早朝にもありますよね!見逃さないで~(^_^)
    そいや、ずいぶん長い事、Bossのお言葉がありませんね~?秋のロケ祭りの号令まで温存かしら?

  3. みなこ より:

    どちらの番組も拝見しました(^-^)私は、こちらに良くコメントされている方々のように、EX等にまだほとんど参加していないので、北九FCの方を存じ上げなかったので、初めて拝見しました☆(あのお部屋では昔働いていたことがありましたが(笑))ロケが決まり、ますますお忙しくなるかと思いますが、一緒に頑張れたらと思っていますヽ(´▽`)/♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG