見上げれば、こはくちょう!「まだ猿」(その58)

巡視船の周りでダイナミックな旋回を披露するヘリは圧巻!

この「はまちどり」と「こはくちょう」にも熱烈なファンがいらっしゃるとお聞きしました。

めちゃくちゃかっこいいっすもんね!!僕は本編でもヘリの登場シーンはすごくお気に入りです。

劇中の荒れ狂う海を飛ぶヘリの機体や音は、見ている人の意識を緊迫した状況の災害現場にグッと引き込んでると思います。

(タカヤ)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    船上を飛ぶヘリ、間近で見ると 鳥肌ものです!
    「はまちどり」や「こはくちょう」にも熱烈なファンが。。そうなんですね♪
    私は、ちくぜん搭載ヘリ「おおほり」の熱烈なファンです☆

  2. ドジ嫁 より:

    海上保安庁のヘリは大きくて音もすごく迫力ありますよね?? まだまだ勉強不足なので、名前を覚えますぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG