今月も忙しくなりそうです!

1月の大型の映画撮影が終わって、挨拶回りもようやく終わり、一息つく間もなく、先週は東京から6名程来られ、小倉の街中を紹介しました。

今月もドラマのロケハン、来月には撮影と忙しくなりそうです。
FC総出で気合いを入れて1作品でも多く誘致出来るように頑張ります。

先日のロケハン中の1枚!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    あっ!力ラーメンやん(*^_^*)
    ロケハンお疲れさまです!と言うことは、我々エキストラは3月を楽しみにしていればよいのですかねー?2月もフライングロケあると良いなーと祈ります。目白押しを待ってますよ~ヘ(^o^)/
    皆さん、体に気をつけて頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG