本日は撮休。

タカヤです!

本日は絶賛撮影中の矢口組の撮影はありませんでした。いわゆる「撮休」ってやつです。

聞こえはいいですけど、ほとんどの部署は大切な準備デーとしてせっせと働いております笑。

同じ映画の業界でも日本は特に働きまくるんですよー。お国柄でしょうか。

FCもしかり、なんだかんだやってたらあっちゅう間に1日仕事っす。( ´▼`)プハー

スタッフルームの一室。現地スタッフの大学生たちが頑張ってます!!

昨日は本当に寒かったー泣。やっぱ現場にスーツは限界がありますね。(※寒がりの暑がりです。)

明日からまた撮影が始まりますっ

そして、エキストラの方はまだまだ受け付け中ですので、是非ご参加ください★

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=47

この前行われたロケで初めてエキストラ参加されたおじいちゃんが相当はまってしまったらしく、KFCの会員になるにはどうしたらいいか事務所に乗り込んでいらっしゃいましたっ笑。でもめっちゃうれしいっす!!

尚、1月31日(月)小倉北区某所で行われる撮影では、平日に関わらず沢山の方のご協力をいただかないと実現できない大きな規模の撮影を行う予定です。

午前中いっぱいの拘束予定なのですが、エキストラ出演でご協力いただける方を大募集しております!

お時間のご都合の合いそうな方は是非ご参加をお願いします!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. アナ より:

    寒い中お疲れさまです。現地スタッフとは?
    私の寒さ対策オススメはしょうがスープやしょうが紅茶を朝飲んで出掛けることです!かなりポカポカしますよ〜
    あとはやっぱりヒートテックの下着着用ですね!!31日は仕事なので私は参加できませんが、月曜休みの人にクチコミしときますね〜(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG