ロケジャパin北九州!

110120_1424~030001.jpg
110120_1425~010001.jpg

タカヤです!

本日はグラビア撮影の現場からお送りしております(笑)

ついに我らが花田デラックスも売り時のようです。

何をアホな事やってるのかと言われそうですが、これもれっきとしたお仕事!

何を隠そう、映画のロケ地とその土地の名所・名物・観光地・特産品情報が盛りだくさんの雑誌「ロケーションジャパン」で北九州市を特集してもらうこととなったのでぃす。

そして花田さんはその担当で人一倍体を張っていたというわけです。ちなみに僕も混じって途中から二人でおもしろポーズ大会になり、お笑い芸人みたーいって取材のお姉さんに褒められました。
確かに僕と花田さんは並ぶと芸人みたいです。

発刊をお楽しみにっ笑!!

いつの間にかBOSSを含む三人とも別々の作品にかかってる状況。
そのうち体がブツッと引きちぎれそうな北九州FCですが、キツいときこそ楽しんでの精神でがんばっていきまーすo(`▽´)o
笑っとけ笑っとけ!

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. lol@となりのところ@lol より:

    さすが!華だDXさん!
    分かっていましたよ!その凄さ~(笑)
    画像から オーラが出まくっています・・・。

    是非、発汗(あえて誤字)日の 速報をお願いします。<(_*_)>ペコリ  

  2. 赤い狸のポンタ君 より:

    北州市特集ですね?
    発売日がわかったら、アップして下さいね…
    購入したいと思います。

  3. 赤い狸のポンタ君 より:

    雑誌ロケーションジャパンがあったのですね!

    北州市?の特集ですね?
    発表日がわかったら、購入してみたいので、教えて下さい。

  4. lol@となりのところ@lol より:

    ジャパニット花田さんの 売り込みはどうだったのでしょうか?(笑)
    じんわり~と 隠されたオーラを必殺の如く 出したに違いないと思います。(笑)

    となりのことろは、そのオーラに逸早く気がついていましたよ~・・・。(ホントカナァ?)

    画像をずっとみてたら、花田DXさんが、最後になんだか グラビアアイドルに 変身したみたい・・・になりました。(#v#)ェェェエエエ・・・

  5. みかり~な☆ より:

    花田さん、素敵すぎるポーズ♪です(笑)
    その雑誌の発売日が決まったら、また教えてくださいね♪

    皆さん、それぞれ別のお仕事で頑張ってらっしゃるんですね!
    でも、熱いKFC魂は繋がっているんじゃないですか♪(#^U^#)

  6. hanada より:

    どもども花田★急行です。たくさんのコメントありがとうございます。

    →lol@となりのところ@lol様
    3月15日発刊です♪♪よろしくお願いします!
    ところで、最近の寒さにさすがのワタシも発汗が少のうございます(苦笑)
    発汗を促すため夜な夜な市内の温浴施設を徘徊している今日この頃です。

    →赤い狸のポンタ君さま×2
    3月15日発刊です♪♪
    ロケーションジャパンは映画・ドラマのロケ地にスポットを当て、日本全国の地域&現場で頑張っている方々を応援する雑誌』です。

    ご購入よろしくお願いします。

    →lol@となりのところ@lol様(ふたたび)
    カメラを向けられると「萌え」ます。なぜか(笑)
    むふ。

    →みかり~な☆
    光栄ですm(_ _)m
    そのほか、タカヤちゃんとの2ショットもあるのですが、あまりに品がない(?)ため、お見せすることができません(苦笑)
    KFC魂は繋がってます!!
    絆?はたまた呪縛?…応援よろしくお願いします!

  7. アナ より:

    楽しみぃ(^O^)/
    本当にすごいですね!!

  8. チカッパイ春日 より:

    花田DX大人気ですね。
    私も雑誌を読もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG