シンプルイズベスト

110128_1251~010001.jpgタカヤです!
ケータリングの度に写真を撮って、OLかっ!
(°Д°;)

誰が決めたか?勿論大将が決めた金曜日はカレーの日。

漂うスパイスの香りがロケ隊の集中力を奪うっ(笑)
シンプルなカレーながら、おかわり率がハンパない
(`∇´


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    私も、今日のランチはカレーでしたよ\(^O^)/
    繋がってるぅ〜♪(笑)

  2. まるちゃん より:

    確かに週末、家カレー率高し!!

    今回は「まるふじ」さんは、出番ないのかなぁ?

  3. ぷりんちゃん より:

    寒い中 お疲れさまです。いいですね。カレー。
    金曜日はカレー。
    いいですねぇ。。辛さはどうなんですか?

    そうそう 帰宅したら 市の封筒が…。大きさは 正方形。
    あれが 当たっておりました。あの あのお方の色紙です。

  4. アナ より:

    金曜日はカレー曜日なんですね!!小倉のカレーはガネーシャのベンガルカレーが私のオススメです(^-^)タンドリーチキンも美味♪

  5. あち より:

    なんと私も今日のお昼はカレーでした。金カレ♪金カレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG