名物

110208_1745~01.jpgタカヤです!
シトシトの雨。
今日のロケ地は施設の中ですが、照明部さんは窓外からライトを当てる事もあるので、やっぱり降らないのが一番なんですよねー
(`ε´)
今スタッフの間で話題の「タナーズコーヒー」
制作部の田中さんが眠い目をこすりながらじっくりと淹れたヒーコーです。

味は…フツーです。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. あち より:

    田中さんが煎れるからタナーズなんですね。飲んでみたいです。ちなみに友人のトミーズコーヒーはいかがですか?本格的でキャンプでも器具ばっちりで美味しいですよ♪

  2. アナ より:

    田中さんが淹れるコーヒー、タナカフェだぁ(@^O^@)

  3. ろんろん より:

    これからしばらく雨予報ですよね。。

    雨がふると肌寒いくなるので、コーヒーがおいしそう♪

  4. まるちゃん より:

    普通の味なんだぁ(^_^;)

    只今、「スイングガールズ」鑑賞中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG