召しませ♪海猿。

どもども花田定休日です♪

今日は晴れかと思ったら一時雨が降ったりと、わけのわからないお天気でございました。

さてさて、海猿好評上映中です。

Boss、タカヤ君とも海猿ネタなので、ワタシも追随します!!

ワタシがご紹介するのはコレ!

海猿大盛焼きそば(濃厚ローストガーリック味)です。

調理例↓

気になるお味ですが…、

ガーリック濃いっ!けど、うまっ!!(笑)

巷間では「B級グルメ」ネタで大盛り上がりですが、これも負けていないです。はい。

イメージは“活力みなぎる焼きそば”とのこと。

みなさまもぜひお召し上がりくださいませ♪

あわせて読みたい

1件の返信

  1. てんてん より:

    はて?どこで買えるのでしょう?
    明日は監督の講演会!
    楽しみです〜!
    食べてから行くべきでしょうか(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG