残るXデーは19日!

タカヤです!

矢口組の金曜日はカレーライスと相場は決まってるのさ!
そろそろスパイスの香りが漂うお昼前。

久々の登場、エキストラ担当の砂川さん。数々の死闘を乗り越えて、初めてお会いした時より若干目がすわってるのが気になるところですが…(笑)
残る2月19日(土)に行う500名エキストラロケに向けてラストスパートをかけていらっしゃいます。
現在も20代男性が定員を満たしていない状況にありますので、ご友人へのお誘い合わせなど、引き続きご協力をお願いいたします!!

あと自分、チョコレートはビターが好きです。


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みーさん より:

    今日 砂川さん 見ましたよ。
    某元区役所で。
    車で通りすぎたとき気づいたので 声も掛けれなかったけど。
    ロケももう少しですね。
    みなさん 頑張ってください。

    タカヤさんに ビターチョコあげたいのに、エキストラ はずれちゃったみたいで…
    気持ちは受け取ってくださいね

  2. まるちゃん より:

    残念ながら、年齢オーバー(*_*)

    10日の撮影に参加出来ただけでも、良しとするかなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG