海猿ギリス

今日は北九州FC完全休日です。
となると、やっぱりブログネタがない!
となると、やっぱり昔ネタしかない!ごめんなさい!
写真は2005年9月。映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の鹿児島ロケに遊びに行ったときのもの。
右側の男は、この夏、『おっぱいバレー』のエキストラ担当として北九州に来ていたあのギリスです。
そう。このブログで大人気だったギリスこと権徹クン。
3年前もやはりVネックシャツを着てテキトーな仕事をしていました。
実は彼、2004年に製作した北九州フィルムコミッションPR映画『瞬くほど曖昧な夕暮れに』https://www.kitakyu-fc.com/promotion/index.phpの助監督として北九州に来ていたのです。
その時は2本目の仕事ということで素直で初々しかった。
当然、仕事もあまり分からないようで、無意味なことばかりしていましたが態度はデカかった。その辺は今も変わってません。
ということで、この夏はギリスにとって4年ぶり2度目の北九州でした。早く大監督になれよ!(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. AYA より:

    『おっぱいバレー』のエキストラ担当で
    大活躍された権さんにとって、北九州は
    縁のある土地だったのですね!
    4年ぶりの北九州はどう映ったのでしょうか!
    大監督になってまた北九州に
    戻ってくる日が来られるといいですね♪

  2. ゆう より:

    無意味な仕事を多くしていたらしい(?!)権さんが、立派に頑張られていた今年。
    大物監督になられたときは、きっと北九州を1番に指名してくれますよね?!
    だって、みんなでこうやって応援してるんだもの。
    頑張ってくださいね☆^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG