映画『ワイルド7』のエキストラについて(お知らせ)

タカヤです。

本日起きました地震の影響につきましては、各所で状況の確認等々が行われております。

お問い合わせ、または安否を気遣うお電話をいただいておりますが、現在も予定通り撮影を行う方向で準備を進めております。

被害に遭われた地区の皆様に対しましては、とにかく無事を祈るばかりです。

さて、映画『ワイルド7』のエキストラ募集に関するお知らせです。

多数のご応募をいただきました結果、各コースで随時当選者の発表をさせていただいております。

Aコース(3月13日) : 受け付け終了。当選者の方に発送済み

Bコース(3月15日) : 受け付け終了。当選者の方に発送済み

Cコース(3月15日) : 現在発送中。男性の方に若干名の枠あり

Dコース(3月19日・20日) : 現在発送中。男性急募。

Eコース(3月19日) : 受け付け終了。近日発送予定。

Fコース(3月21日) : 近日発送。男性急募。女性若干名枠あり。 

尚、各コースとも落選の通知は致しませんのでご注意ください。ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ募集の受け付けを継続しているコースもございます。特に男性の方々、ご応募お待ちしております。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. winpy より:

    こんばんは。
    いつもKFCブログ楽しみに拝見しています。

    早速ですが、今回の大地震を千葉にて経験しました。

    正直言ってかなり怖かった・・・

    一夜明けて少し落ち着きましたが、まだまだ予断を許さない状態で
    高層のマンションに住んでいる為、常に揺れているような感じです。
    実際、震度3や4位には慣れてしまって逆に緊張感がマヒしまってます。
    千葉のコスモ石油の火災からすぐの場所なので大爆発した時は、核爆弾でも落ちたように大きなきのこ雲や火柱が数百メートル上空まで立ち上がり、正にこの世の終わりのような光景でした。

    私は幸い、家族も含め大した被害もありませんでしたが東北方面の友人や、取引先さんの事など、甚大な被害に遭われている方の事を思うと胸が痛くなります。
    どうか一人でも多くの方が助かる様にと祈る思いです。

    大きな自然の力の前には本当に人って無力だなと感じますが
    つくづく北九州は自然災害少なかったなと感じます。

    とりあえず、命があることを感謝しなければいけないですね。

    ※重い話でごめんなさい。

  2. yuco. より:

    はじめまして。
    地震すごかったですね。みなさんが無事であるように祈ってます。

    私もFコース応募させていただきました(*^_^*)
    映画をみんなで作り上げるなんて、楽しみすぎます♪
    ワクワクしてます!!

    どうか、当選しますように☆

  3. 佐賀っ子 より:

    お疲れ様です。

    15日16時~のエキストラ出演依頼連絡はもう終わりましたか?
    友人は受かったのですが・・・残念ながら私は落選かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG