羽住組、北九州入り!

羽住組が北九州市に帰って来た!!!
羽住監督、6度目の北九州ロケ、「ワイルド7」、いよいよ撮影が始まります!!


羽住監督がスタッフルームに入った!


活気づくスタッフルーム!


モデルガンで遊ぶ森井P!

監督は今日、北橋北九州市長を表敬訪問しました。
その模様は明日の朝刊に出るかも!チェックしてくださいね。(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. eiko より:

    羽住監督 お帰りなさい!

    楽しい映画を作り上げてください!!

    ロケ現場で お眼にかかれる日を

    待ち焦がれております(バンザイ)!!!

  2. 飛葉 より:

    その、パイソン6インチは、もしかしてオヤブンのですか?

    ほかの銃も気になります。

  3. みかり~な☆ より:

    わあ~☆ 監督だ~!森井さんだ~!
    どの新聞に出るんだろ?
    明日は、コンビ二で総チェックかしら(笑)
    モデルガン・・ロケ用ですか?
    ドンパチやるのかな~♪派手なロケになりそうですね!
    ワクワク♪が、止まらない~ぃ☆

  4. アナ より:

    お帰りなさいませ(^-^)よう帰って来んしゃった〜(笑)
    また北九州が羽住監督の映画のロケで賑やかになるなんて嬉しすぎです(泣)

  5. モンた より:

    森井P かっこいいっす!
    いよいよ始まりますね
    楽しみです (*^ ・^)ノ⌒☆
    スタッ~フのみなさん頑張ってください

  6. ドジ嫁 より:

    お疲れ様です。
    本日の朝刊<西日本新聞>に掲載されておりました。(#^.^#)
    12日よりロケ開始!!
    まだまだ寒いですが、頑張ってください!!

  7. やま より:

    ひどい地震がおきてしまいました…。
    羽住組の皆さまの ご家族さまたちは
    ご無事でしたでしょうか?
    刻一刻と伝わる情報に 震えています…。夜が明けて さらに真実を知るのが怖いです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG