雑誌に載ってます!

雑誌「ロケーションジャパン」4月号で北九州が大特集されています。

羽住監督のインタビューもあり!

我々北九州FCも登場します。

必見です。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 海桃 より:

    毎日撮影お疲れ様です!
    大変な災害が起こりましたが、こちらまで落ち込んだり、不安になったりしては、ますます日本が元気をなくしてしまいます!元気代表、北九州FCさんは、普段とかわらず、いえ、普段以上に楽しみながらお仕事され、元気を発信してください!それが、必ず被災地へも光となって届くはずですから…。今こそ、九州から日本をリードする時です〜!!撮影の安全と成功、心からお祈りしています♪
    雑誌もぜひ見なくては!

  2. winpy より:

    この雑誌は、どこで買えるのでしょう?
    ちょっと大きな書店で売ってるものですか?

  3. eiko より:

    短い取材時間だったのに こんなに素敵にまとめていただけたことは

    ”村上組」”組長(?)として嬉しく思っております。(バンザイ)

    これからは、今まで以上に”次も声をかけて頂けるるエキストラ”を

    目指し、まわりの人から眉をひそめられないよう心がけます。

    組バッチストラップは、在庫切れで 製造予定もありませんが、

    「来るもの拒まず去るもの追わず」「我は我人は人されど仲良し」で

    生きて来ましたので、気軽に 声をかけてください!

    お話は、するのも聴くのも大好き人間です(笑)

  4. みか より:

    組に入りたいときはどうしたらいいのですか?
    どのくらいいるのですか?

    ストラップ欲しいです

  5. みかり〜な☆ より:

    やっと、手に入れました、ロケーションジャパン♪
    羽住監督インタビューから始まり、魅力的な数ページでしたね☆
    映画の街、北九州!
    熱いぜ!北九州FC!!

  6. hibitani より:

    みなさん
    ありがとうございます。
    雑誌は大きな書店には置いてます。
    是非見ていただきたい内容です。

    北九州FC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG