WILD7


羽住組ワイルド7

みなさんの協力のおかげで最高のロケ環境の中で撮影させていただいてます。

ありがとうございます。(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 海猿アラフォ~   より:

    今日(20日)は撮影に協力できて、嬉しかったです。
    こんな場を作っていただいて有難うございました。
    2年前の海猿ロケに続き、また熱くなりました。
    ところで、タカヤさん?痩せました?
    なんか元気が・・・お体お大事に。
    また、どこかで使ってください!

  2. 二谷 より:

    3/24より『わが家の歴史』再放送が急遽決定したようですね。

    そこでお願いがあります!!!

    関東や関西などの一部の地域でしか放送されなかった『わが家の歴史の歴史』(DVD未収録)と『スター千一夜2010』を福岡でも再放送していただけるようテレビ西日本にお願いしていただけませんか?

    北九州(福岡)でロケが行われ、福岡が舞台なのに、それを放送しないのはおかしいと思います。
    当時、テレビ西日本に電話しましたが結局放送されませんでした。
    みなさんからもお願いします。

  3. 飛葉 より:

    タカヤさん、はじめまして、戸畑の現場でご活躍されていましたが、大丈夫ですか、かなり疲れているような感じがしました、気をつけて下さい。この映画は貴方に掛かっています。

    頑張ってください。

  4. みかり〜な☆ より:

    スタッフTシャツ、カッコいい〜♪
    北九州オンリーと書いてあるみたいですね!
    貴重な、プレミアTシャツですね〜☆
    ファン用に、プレゼントしてくださいとは、言いません…。ハズレたら悲しいから〜。
    是非、販売してください♪(笑)
    これからも、ますますワイルド7旋風で、盛り上がりましょ〜!!

  5. eiko より:

    やっぱり沢山の人が 高谷さんのいっぱいいっぱいさを心配してたのですね。私もその中の一人でした!

    気がつけば、KFCの残り在籍日数も あと11日。
     
    脱皮の苦しみ 巣立ちの苦しみが、顔中 身体中に
    滲み出ていて、痛々しいくらいだけど・・・、
    旅立ちを見守っております。

       フレーフレー! タ・カ・ヤ!

       がんばれがんばれ タ・カ・ヤ !!

  6. より:

    19日に戸畑図書館に本を返しに行ったら、
    赤色灯点滅中のパトカーに救急車、テレビ中継車…人だかり…エッ?何事?!

    何かの撮影だな、フィルムコミッションのブログを速攻チェック!!
    ワイルド7の撮影中だぁ!!。初の撮影現場見学と相成りました。
    こんな街中で、しかも土曜日に終日道路封鎖。
    さぞや大変だったでしょうね。

    いい映画になりますように…

  7. みか より:

    19日 撮影見学しました。

    eikoさんとお会いしたかったのですが 参加されていたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG