ワイルド7、エキストラ募集中です。


(RockStarのような羽住監督。バッグにはやはりロケの神様・戸畑祇園のお守り!)

今日は羽住組、撮休で、みんなでエキストラ集めDAY!

テレビ、ラジオでの告知!羽住監督の生出演!人の集まるところへのビラ配り。

エキストラ大募集中です。

4月13日、14日。

ワイルド7、全員集合の日あり、美しいヒロイン登場日ありのお得な2日間です。

16日はヒーロー登場日!

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=54

是非、ご家族、ご友人とご一緒に夢のような時間を!(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 葉山 健 より:

    おはようございます!
    我が家は、この写真の近所ですよ。また来て下さいませ!
    本日も、宜しくお願いします。

  2. チコ より:

    もちろんご協力させていただきます(^^ゞ
    ビラ☆欲し〜い!どこで配りますか??

  3. nekosan より:

    ヒーロー登場ですか??
    やったぁ、やりました!何回か参加してるのに、主役にはとうとう会えずじまいでした。やっと苦労が報われます。当日は身綺麗にして?いざ、出陣です!

  4. ワイルド7,5 より:

    EX召集、皆さんお疲れ様です。大変な撮影の合間にこんな地味(?)な活動もされる監督はじめスタッフの皆様、心から応援しています。ロケに参加して初めて現場の大変さ、楽しさがわかりました。一度はまったら抜け出せないあり地獄のような(たとえが悪い!)そんな普段では味わえない快感を、参加していない方々に告知するのは並大抵のことではありませんね。実際、一度参加した方には”こんなに待たされるならもう来ない”って言う人もいれば、大の大人が分担作業で緻密に性格に作業を遂行する姿に感動しました”って意見も。まあ、後のコメントは私自身の気持ちの吐露なんですけどね。一度参加してはまるか、嫌になるか。人それぞれですが、とにかく参加しなきゃ始まんない!NO guts、no glory、go for it!ですよね。微力ながら協力します。いざ鎌倉!鞍をいつも磨いていますが、お呼びがなかなかかからない。鎌倉まで遠距離だからかな?わが愛車も出番を心待ちにしています。たかやさん、日々谷さん、げんやさんいつでも召集どうぞ。羽住監督、スタッフ皆様、念を送ります。はあっつ!

  5. 監子 より:

    誰かを誘う事も頑張ってますが、それよりも自らが参加できるように!と思い、13・14日の休暇確保のため、残業を頑張ってます。

  6. みかり~な☆ より:

    監督カッコいい♪
    生出演?早めに知らせてほしかったぁ~(泣)
    全員集合!楽しみ~☆
    子供も、ワイルド7休暇で、学校休ませちゃおうかしら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG