宝探し

110410_1639~02.jpg

机の奥に『おっぱいバレー』のキャンペーンで使われたハチマキを発見!

これに羽住監督にワイルドなサインをしていただきました!

このスペシャルハチマキ、競馬場ロケの3日間のいつか、どこかに結んでおきます!

で、見つけたエキストラの方にプレゼントします!
(芝居場には結びませんので演技に集中して下さいね)

引き続きエキストラ大募集中です。

13日、14日よろしくお願いします。(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ワイルド7,5 より:

    また、いつの日にか、逆にKFCから大分に向けてバス参戦もありですかね?そのときは、いきますぞ!(帰りに温泉あり?
    コメント by nekosan — 2011 年 4 月 9 日 @ 12:14 PM

    温泉は一個小隊そろえばオプションであるかも。いずれはEXさんの慰安会も計画しませんか?本日、大分在住EXとして、玖珠町で開催されたなしか祭りに、ワイルド7エキストラ募集の告知をしてきました。文字通り”宝探し”でした。大分からバスで北九州のロケに参加するのも、羽住組の成功を心から願ってのもの。大分ロケーションオフィスの担当さんも、同じ考えだと思います。困ってる同志あらば、何をおいてもすける(助ける)のが武士(もののふ)なり。告知の結果の如何はわかりませんが、何もしないで手をこまねいているよりは前向きに行きたいと思います。GET ”wild”together!

  2. みかり~な☆ より:

    ほ・欲しい~♪
    レアなお宝探しですね~☆
    お友達から頂いた、エキストラ募集チラシ、職場に貼ってアピールしてますよ~♪
    口コミ、勧誘も引き続き頑張るぞぉ~!

  3. 監子 より:

    羽住監督のファンなら、この画像もお宝ですよ♪
    サングラス、カッコよすぎです♡

  4. nekosan より:

    そうだ!待受けにしちゃっても良いですか?
    ていうか、しちゃいます♪

  5. チコ より:

    ぜったいにゲットするぞ〜!監督にチェックイ〜ン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG