エキストラチーム『北九州FCスタッフ』

110414_1142~01.jpg元KFCの伝説の男・東さんとこんがり焼けた花田さんとKFC第4の男が紛れ込んでいます、なう!

さぁどこでしょう?

ゲンヤでした

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ワイルド7,5(seven point five) より:

    ただいま帰還しました。皆さんお疲れ様でした。走り回って疲れたでしょうね。私は今やっと祝杯をあげて、ゆっくりしているところです。今日は主要キャストさんがたくさん見えてて、**さんとは握手できました。背が高く、ごっつい***さんは背が高くかっこいい。(私とおない年とは思えない)監督とは今回はお出迎えのときに恒例の握手をしました。銃撃戦も、音が無いので迫力はいまいちでしたが、出来上がったら、すごいものになることでしょう。大分チームさんも遠路はるばるお疲れ様でした。おかげで奥行きのあるワイドなシーンになりました。さてさて、明後日の土曜日が北九州の最終日なんでしょうね。てぐすね引いて、心待ちにしています。次回こそは、げんやさんのミ◎ティアもらいます。残念なのは”おっぱいバレー”の鉢巻。ブログのヒントから推測しましたが、遅かったらしい。さてさて皆さん、撮影現場でお会いしましょう!Born to be wild! Get wild together!

  2. より:

    タクヤさん、びっくりしました。あんな所
    で合うとは、本当に偶然でした、今日は革靴だったんで、足が痛かったー
    でも楽しかったけど、もう少し使って欲しかったなと思います。
    みんな言ってました、18時00の予定だったら、遠くからも来てる人も居るんですから、聞いたら、初日から小倉へ前泊の方もいらっしゃいました。
    また参加したいです。

  3. ワイルド7,5(seven point five) より:

    すいません。キャストはまだオフレコなんですね。気をつけます。
    ところで、熊さん、昨日はお疲れ様でした。革靴は大変だったでしょ?注意書きがあったので私はスニーカーで行きました。それでもかなりの疲労困憊だったので、ヒールや革靴の苦労は計り知れます。
    次回の現場では軽装、履きなれた靴で参加しましょう。同県人の熊さん、また会いましょうね。Get wild ! 

  4. 木村 美貴子 より:

    お疲れさまです!13日、14日と初めてエキストラに参加させて頂きました!!14日はレモン味美味しかったです\(^-^)/
    何とも言えない貴重な体験で、おもいっきり楽しかったです\(^-^)/
    スタッフの方々が、すごいお仕事をされているのに皆さま親切で驚きました!!

    げんやさん達もいつも笑顔で…素敵でした〜
    また機会があれば参加したいです!!お仕事頑張ってください!素敵なお仕事だなって思いました!!
    ブログも拝見してますよ〜\(^-^)/

  5. ゲンヤ より:

    >木村 美貴子さん
    レモン味、美味しいでしょ?笑
    しかし僕はいつも笑顔なんじゃありませんよ!

    美貴子さんがいるから笑顔なんです!!!(シャキーン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG