命のTANGO(仮)もエキストラ募集開始!

やっと、エキストラ募集も含め情報を出せるようになりましたよ~!(^^)!

映画『命のTANGO(仮)』の撮影を市内各所にて行わせていただきます。5月14日クランクイン!!本作は介護の現実に直面するある家族の絆を描く感動のドラマです。主演は秋吉久美子さん他、実力派キャストが出演予定です! 

そして、エキストラ募集は以下のとおりです。なお、応募・問合せは直接制作会社に対して行っていただきます。当方では質問等に対応できませんので予めご了承ください。

みなさんふるって応募ください<m(__)m>

【募集要項】

(撮影日時)

2011年5月18日(水) 18:00~22:00(予定)

 (場所)

北九州市戸畑区某所 ※JR戸畑駅近辺の施設にて行います。

 (対象)

20代以上の男性・女性

 (応募方法)

☆メールでご応募いただく方

tango2011movie@yahoo.co.jp まで送信!

☆FAXでご応募いただく方

093-551-8283 まで送信!

(必要記入事項)

氏名/年齢/性別/住所(都道府県まで)/返信用e-mailアドレス/携帯電話番号

以上を明記してお送り下さい。

※ いただいた個人情報はこの作品制作の目的以外では使用致しません。

☆グループ応募も可能です☆

ご家族・ご友人などお誘い合わせの上ご応募いただくことも可能です!その際は代表者さまがどなたになるかを明記して下さい。

(当落の通知)

当選者の方には、  5月14日  の 20:00までにメールかお電話にて通知致します落選の方への通知は致しませんので、ご了承下さい。

(その他)

※ご参加にあたりましては、交通費ならびご出演料はお支払いできませんのでご了承ください。

※ご参加いただきました方々にはもれなく記念品をお渡しさせていただきます。

(お問い合わせ)

映画『命のTANGO(仮)』エキストラ担当係   tango2011movie@yahoo.co.jp

【制作会社】株式会社クロニクル 〒107-0062 東京都港区南青山1-20-2 乃木坂ビジネスコート

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    待っとったんよ。やっときたんやね!
    でも、今回、この作品のエキストラ参加は1日だけなんやろか??他の日程はないんやろぉか??
    そこんところ、どうな~ん?
    (失礼ながらめっちゃ、方言聞いてみました)
    ・・・・?ということは、やはり、先日のオーディションは棒読みにて、落選ですね?笑って、笑って~。

  2. megane より:

    初めてコメント書きます。
    ↑のnekosanはもしかして・・・私の横で緊張を解して下さった方かしら?私は眼鏡をかけてたものです。間違ってたらすみません・・・
    あの時は北九州FCの募集に初めて参加してドキドキしていたのですが、とても優しい方で緊張が少し和らぎました。私も棒読みでした~
    お電話ないって事は駄目だったのかな~またチャレンジしますのでどこかでお会いできたらうれしいです。

  3. nekosan より:

    meganeさん、先日はどうもお疲れ様でした。風邪の後遺症で声変わりしてまでも大胆にやってきてた人物ならば、それは間違いなく私です。台本練習の邪魔して、お喋りばかりして御迷惑おかけしました。私はまだハスキーなままです。
    また、エキストラでもご一緒できたらいいですね!

  4. megane より:

    北九州FCスタッフさんすみません・・・コメント欄をお借りして
    nekosan本当にお疲れ様でした。全然邪魔なんてしてなくて逆に一人で居た私は助けられましたよ~
    是非 どこかでエキストラでご一緒できたらいいですね!
    お風邪早く良くなりますように・・・
    お返事ありがとうございました。

  5. miyuki より:

    以前[風が強く吹いている]と言うエキストラに初めて出させて頂いてお世話になりました。それから、エキストラに興味を持ったので今回は場所が近いと言う事なので、また、応募しょうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG