ワイルド7、再び!

映画「ワイルド7」、東京ロケ、スタジオ撮影も無事終了!

そして、最後、クランクアップは九州・大分市で行われます。

エキストラも募集しています。

5月25日(明けて26日早朝?)

一緒にクランクアップの瞬間を迎えませんか?!

詳細は大分市ロケーションオフィスのホームページへ

http://www.oita-location.net/topics/data/

もちろん、僕も行きます!(日々谷)

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いよいよ、クランクアップですか!
    しかし、大分ですか~。。。募集人数は少ないのですねぇ。
    もし、エキストラ受かったら、温泉つきお泊りですかね?その場合はやはり、個人で移動でしょうかね~。(遠足気分を期待しています)

  2. 大分の伊藤です。 より:

    地元、大分でのクランクアップ!
    もちろん申し込みましたが,,,採用枠が,,,
    はたして???
    ちなみに大分市内のビジネスホテルは天然温泉が多いです♪
    ※「茶褐色なのでビックリしないようにね!」

  3. みかり〜な☆ より:

    女性の募集、東大合格より難しそうですね!(笑)
    クランクアップの瞬間だけでも、行きたいな〜♪

  4. nekosan より:

    再びです。
    W7kfc湯煙りクランクアップツアー企画なんて、ないですかね?
    Boss~。(一人じゃ寂しぃ)

  5. 駅長の中嶋です より:

    うわア~!クランクアップの瞬間に参加できるなんて感動ものでしょうね。
    しかし大分かア・・・。
    大分の伊藤さん! 北九州ロケでははるばる遠くから1週間も遠征しましたよね。今度はこちらから殴りこみをかけましょうかね(笑)
    広大な露天風呂でなくビジネスホテルの温泉でもいいかな?

  6. ももペン より:

    大分かぁ…

    バッチリ 仕事です(T-T)
    『ワイルド7』
    今回はご縁が薄うごさりました

    次回作に私の夏休みを捧げたいと思います
    ご縁がありますように(笑)

  7. Mieko.I より:

    その貴重な瞬間は@大分なのですね!
    行きたい!!!
    でも、チト無理・・・
    ブログでのご報告に期待しています。

  8. みっちゃん より:

    大分でのクランクアップ!
    海猿3の時のように、その瞬間に立ち会いたかったですが
    その日は、仕事が休めず。。残念です。
    無事にクランクアップされることをお祈りしています。

    日々谷様
    先日は、コメントにて暖かいお言葉をありがとうございました。
    また、書き込む勇気をいただきました。

  9. ワイルド7,5(seven point five) より:

    大分日程、若干の変更ありです。大分の伊藤さん、飛葉さん、私も当日参戦予定ですので、よろしくお願いします。OLOのブログ写真に飛葉さんのオデが映ってるらしいですね。飛葉さんのコメントも各地で拝見しています。いろいろご指導お願いします。Get wild together!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG