かけもち!

110516_1803~01.jpg北九州は現在映画2本大絶賛撮影中!!『ハードロマンチッカー』は花田DXが担当、『命のTANGO』は西山哲&ゲンヤのルーキーコンビが担当でゴールデンウイークなしで日夜走り回ってます。僕はかけもちで現場が大変な方に行ったり事務所で後方支援したり。ガッツリ関わりてぇ〜!で、話は飛びますが、わナンバーのシルバーのキャラバンを見たらそれはロケ隊の可能性が高い!(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    最近は北九州撮影祭り!って感じで、ウロウロしてると何かの撮影に遭遇するチャンス大!?事実、長年の刑事の感ならぬエキストラの感だけで、知らないはずの現場をゲットできることもあり。楽しくて仕方ないです。ところで先日ある休日のロケ地にて、颯爽とバイクで登場したBOSSを見かけました!超ワイルドでしたね!北九州FCをご存知ない一般見物者が、たまにBOSSの事を俳優さんと思ってる声が聞こえたりすると、一人ニヤリとしていますよ~。

  2. みかり~な☆ より:

    今後、わナンバーのシルバーキャラバンは、要チェック!ですね♪(笑)

  3. 駅長の中嶋です より:

    確かに「わ」ナンバーのシルバーのキャラバン2台でした。15日の
    「命のTANGO」の現場でチェックしてます。他には制作スタッフ関連の
    車両が「品川」「多摩」ナンバーでした。細かいことが気になる悪い性分なので・・・いろいろ観察してました。(笑) 
    日比谷さんはもちろん乗っていませんでしたけどね。
    この日の撮影は懐かしい、懐かしい、も一つ懐かしいわが青春時代のきらめいていた女優さん(いまも素敵に美しい!)とご一緒できました。感激でした。なにしろ、当時OO映画社の三人娘といわれていましたよ。 

  4. hibitani より:

    nekosanさん
    見ましたか?ハーレーロックスター!
    うるさかったでしょ!

    みかり~な☆さん
    そう、ロケ隊はまずこの車をレンタルしますね。
    でもキャストカーにはならないんで俳優さんは乗ってませんよ。

    駅長の中嶋さん
    三人娘でしたか!
    今も輝いてますよね!

    (日々谷)

  5. namaba- より:

    ☆かけもち☆お疲れ様です。
    私めも『ハードロマンチッカー』と『命のTANGO』のエキストラかけもちとなりました。『ハート』は下関まで出稼ぎ(笑)に行ってまいります。両方参加できるなんてラッキーです。
    頑張ってきまーす。(特に頑張ることはないのですが・・・)

  6. nekosan より:

    私もかけもち組です!
    今回初めて海を越えること決定、、、って、下関なんですけどね~。頑張りま~す。

  7. 葉山 健   より:

    自分が、いつも使うレンタカー店で、映画の話で盛り上がりました。
    まぁ、自分は自動車業界なんで、直ぐ分かりまして・・・
    自分の、白黒も知っますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG