『ハードロマンチッカー』オールアップ!

どもども花田DXです♪日曜の昼下がりいかがお過ごしですか?(^.^)

さて、グ監督最新作『ハードロマンチッカー』ですが、先日北九州ロケをアップしましたが、本日オールアップということで、最後の撮影現場・下関に飛んでまいりました(^^)/

下関市某所です。作品中の設定は、晴れないし曇りなのですが、今日の関門北九州地方の天気は生憎の雨。

濡れた歩道をバーナーなどで乾かしつつ…という涙ぐましい努力の中セッティングが行われました。

そのした努力の甲斐もあって、撮影は無事終了。

スタッフの拍手と歓声でクランクアップとなりました。

ロケ地の仕込に数ヶ月、本隊が来てからも細かい調整やスケジュール変更への対応…etc

映画のロケは言葉で語りつくせぬほど『大変』なのですが、この『オールアップです!!』の言葉に報われますし、感動します。

仕事で、ロケに参加できるワタシって、本当に『役得』だな…なんて思います(*^_^*)

『役得』の一枚です^m^

グ監督です。映画監督というだけでもう充分すごいのですが、グ監督は、気さくな人柄でワタシのようなものに気軽に話しかけてくれます。相手に壁を感じさせない偉大さと言ったらよいのでしょうか…本当に素敵な監督です。

これで『ハードロマンチッカー』のロケは終わりますが、また北九州で撮ってもらいたい、って思います。

本当に『お疲れちゃん』でしたっ(^^ゞ

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. manaba- より:

    ☆『ハードロマンチッカー』オールアップおめでとうございます(拍手)ほんと最後は晴れてもらいたかった。

    本日はエキストラなしの撮影で、花田DXさまにはとうとうお会いできませんでしたが・・・

    下関FCの沖野様お疲れ様でした。休みなしのハードな毎日、これからは少し家族サービスもしてあげてくださいね。

    先日の雨のロケで、カッパ着てギャラリーをさばいていた素敵なスタッフさんに声をかけたら、なんと下関出身の俳優さんで今回も出演していらっしゃいました。これからの露出楽しみにしています。

    来春の映画公開まで、グ監督の本を読んで楽しみにお待ちします。

  2. かんな より:

    オールアップお疲れ様でした┏○ペコリ
    エキストラ参加最終日も途中で雨に見舞われちゃいましたね(・ω・;)
    今日も雨で寒かったんでは・・・。

    花田DXさんは北九州市内の撮影時にお見掛けしたのですがお話出来なくて残念です。
    下関FCの沖野様には最初から最後まで色々とご親切にして頂き、とても心強かったです。

    監督に映画公開日と見に行きます!!!とお話させて頂けたのが嬉しくて当日は興奮してしまいました。笑

    舞台挨拶で北九州に戻ってきてもらいたいですね♪

  3. nekosan より:

    オールアップ、おめでとうございます!
    後半は雨の連続で、大変ご苦労な事だったと思います。ともあれ、無事に撮影が終わって良かったです。
    また、今回初の下関入りをし、良い経験にもなりました。下関FC唯一の沖野様には大変お世話になりました。ご多忙なので、このブログをご覧にはなれないかもしれませんが、この場を借り、御礼申し上げますと共に、少しは休める事をお祈りします。
    ハードロマンチッカー、公開楽しみにしています!

  4. sank より:

    オールアップお疲れ様でした!
    都合がつけば参加したいロケでしたが、仕事に追われ傍観者にもなれないまま終わってしまいました(T_T)

    機会があれば、また「ゼロから何かを生み出すパワー」の現場に加われたらな、なんて思ってますvv

  5. ワイルド7.5(セブンポイントファイブ) より:

    アップおめでとうございます。そして関係者の皆様 お疲れ様でした。ハードには一日だけの参戦でしたが樫谷さんと有意義なお話も出来てよかったです。この映画のルーツや背景が総合的に見えて制作の奥深さをヒシヒシと感じました。グ監督にはダメ出しをいただき 緩急の付け方を学びました。今後の人生の糧とします。下関の映画の歴史も素晴らしく また訪れたくなりました。予定ではお盆の花火大会に行きますが、下関の関係各位の皆様 今後ともよろしくお願いいたします。

  6. 駅長の中嶋です より:

    オールアップお疲れ様でした。
    3回の参加で下関のロケ地界隈の地理がなんとなく掴めました。
    驚いたことに焼き肉店のなんと多いことか! どの商店街も焼き肉店の
    看板が林立。いい匂いがあちこちから・・・。
    下関F.Cの方から教えてもらったあの焼き肉店、今度絶対に行きます。
    「トンチャン」を食べに!
    「ハードロマンチッカー」公開、楽しみに待ってます。

  7. SFC より:

    下関FCです。
    皆さん本当にありがとうございました。
    お陰さまで無事クランクアップできました。
    エキストラで参加された皆さん、
    また下関でお会いすることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG