必見。

昨日は、ワイルド7のロケ地マップをもって映画館めぐりをしてました♪

「これって北九州でいっぱい撮影したらしいよ!!」
などなど、「ワイルド7」のポスターの前で言ってる人たちがいたぁ~。ニヤリ(^~^)V。
映画を観て北九州がたくさんでてるのを喜んでくれるといいな~。

それから明日23日(金)、TBS系「はなまるマーケット」内、「はなまるカフェ」にパイロウ役の丸山隆平さんが出演します。必見!!です(*^^*)

さらにぃっっ!!
先日北九州で撮影された雑誌「OCEANS」☆
ヘボピー役の平山祐介さんがモデルです。
北九州が違った角度からご覧になれます!まじです!!
女性よりも男性のほうが絶賛しそうな感じで、ほんとにロケーションと平山さんがかっこいいです!!
12月24日(土)に発売です(地方は2,3日遅れるかもしれません)
これまた必見ですよぉ~♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    OCEANS、男性ファッション誌だし、どうしようかなかと迷っていましたが、かっこいい平山さんと北九州のコラボが見れるなら、来週また書店に通います!
    昨日も何軒もの書店巡りをした結果、コンビニで見つけたヤングキング別冊をGETしましたー。
    あまりに盛り上がりすぎて最近。。。。超ワイルド貧乏になりよります・・・。(た~すけてぇ~)

  2. shimoda より:

    nekosan さん
    ワイルド貧乏って~~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG